本日はジャンク日和

ピザがたらふく食べたいと思い、シェーキーズに行ってきました!

 

シェーキーズって懐かしくないですか?

おかわりは高校の部活帰りによく行ってました。

なんなら初めての彼女と言った初デートの場所もシェーキーズ(吉祥寺)!

恥ずかしくて暫く行けてなかったんですけど、オッサンになった俺に怖いものはないっす。

 

でもソロでシェーキーズるのは恥ずかしかったので、下の妹についてきてもらいましたけどねっ。

懐かしい前払い制にちょっと感動しつつ、

ポテト!ピザ!パスタ!ピザ!ポテトポテトパスタ!ピィィザァア!!!!

って感じで食べてきました。

妹もガンガン食べてたので、こいつやるな…!と思いましたね。

シェーキーズのポテトってなんでこんなうまいんだろう~。

懐かしさとうまさできもい感じになりました。

 

あ!

2月はチョコミントのピザが食べれますよ!

チョコミント好きのみんなは急いでください!

 

妹は歯磨き粉乗せてるみた~いって言ってました。

歯磨き粉なんか乗せてねえよ!!!!!!!