2016-01-01から1年間の記事一覧

慌ただしい!

12月はやはり皆さん大忙しですね。 この時期になると、途端に慌ただしくなりますよね。 北海道や北日本は雪シーズン本番で、 防雪や、除雪対策がされています。 ニュースで見たりもしますが、 雪の降る地域は大変ですね(>_<)

もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマスが近いですね。 街中、クリスマス一色です。 各地でイベントもされていて、 俺も遊びにいきたいと思ってますが、 中々、休みの取れる日がなかったり、 イベントに行けなかったり、残念です(´・ω・) クリスマスっぽいイベント何かしたいな!

難航中です!

現在、趣味で続けているジグソーパズルですが、 今かなり難航しています(´・ω・) 大きいピースのサイズを作っていますが、 中々集中力が持たず、気付いたら寝てしまっている事が多いです。 完成は来年に持ち越しになりそうです。

酔いました!

先日、前の仕事でお世話になった人たちと一緒に 忘年会に参加してきました。 久しぶりに会う人もたくさんいて、 思わず、たくさん飲んでしまい、 酔っ払いました。 どうやって家まで帰ってきたのか記憶がありません。 こんな日もあります(*‘ω‘ *)

乾燥肌です!

冬になるとこの時期は乾燥しますね。 かなり乾燥肌なので、カサカサして顔がつっぱったりします。これからもっと寒くなるので、きちんと防寒したいと思います。

朝食は大事!

毎日、寒い日が続いています。 体調管理は欠かせません。毎日3食、きちんと食べて、健康には気を使っています。やっぱり、朝食は大事ですね。納豆は欠かせません(*´▽`*)

地方へ転勤!

どうも、おかわりです! そう言えば、仲の良い友人夫婦が愛知へ転勤することになったらしい。 会社の近くで物件を探したそうですが、中々良い物件も見つけたそうです。 一応、将来子どもの事も考えて、少し広めマンションを借りたみたいですが、 今度の休み…

世のため、人のため!

どうも、おかわりです!モットーは「世のため、人のため」です。まだまだ、運転士になりたてですので、毎日毎日が勉強です(´・ω・)この仕事を始めて、老若男女たくさんの人と接する機会を頂くことができました(*'ω'*)中には迷惑なお客さんもいましたが、困っ…

夢の仕事!

どうも、おかわりです!普段、電車の運転の仕事をしてます(=゚ω゚)ノ小さい頃から電車が好きで、まさに夢に描いた人生を送ってます!もちろん、多くの人の命を預かるので、とても大きな責任感のある仕事です。毎日、毎日、集中、安全運転です!

どうも、おかわりです!

みなさん、初めまして、おかわりです!(=゚ω゚)ノ 気持を新たに日々の思ったことや、感じたことを ブログに書いていこうと思います! どうぞ、よろしくお願いします(´・ω・)