2019-01-01から1年間の記事一覧

チーズカレー

どうもおかわりです! カレーってなんであんなに美味しいのか 食べたくなるのか 不思議ですね・・・(゜o゜) カレーって基本何でも相性がいいですよね。 俺、チーズトッピングして食べるのが大好きで というかもうチーズまみれにしますね。 チーズが好きなん…

麻辣

麻辣モスバーガーなるものがいま期間限定で 売っているそうですよ。 www.mos.jp うまそうじゃないですか? 最近花椒の入った食べ物が流行ってませんか? 美味しいんですよね。 香りがとてもいいんですよね! 最近モスに行けてないのでこれを機に食べたいと思…

目の疲れ

どうも!おかわりです 目のケアをしっかりしなければならないなと日々感じています。 眼精疲労におすすめと言われるマッサージを受けたことあるんですが 確かによかった。 よかったんですが、定期的に通うには、辛いものがあります。 価格がね。それなりにす…

行ってきました

どうも、おかわりで! どうも!おかわーりーです!! どーうもーおーかわりーでーす! 前回、この挨拶忘れていたので、今回色んなバージョンを書いてみました。 意味は特にありません。 仕事が休みだったので、初詣に行ってきました。 平日ということで、空…

2019

あけましておめでとうございます。 って、 年が明けてから、まあまあたってますけどね。 2019年 穏やかな日々が送れるといいんだががやんぁー って、どこの言葉だって感じですね。 そうそう。 新年会が週末にあります。 残念ながら、全員は参加はできないの…