行ってきました

どうも、おかわりで!

どうも!おかわーりーです!!

どーうもーおーかわりーでーす!

 

前回、この挨拶忘れていたので、今回色んなバージョンを書いてみました。

意味は特にありません。

 

仕事が休みだったので、初詣に行ってきました。

平日ということで、空いているかと思い

少し大きなところにいったのですが、

そのせいでしょうか。

混んでいました・・・

 

まあ、凄く並ぶってほどではなかったんですけどね。

そういえば、御朱印が凄く並んでいましたね。

どうやら人気のようでした。

 

最近、集めている方多いですよね('ω')

コレクションのひとつなのでしょうね。