2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい来訪!

先日、愛知に引っ越した友人夫婦が都内まで遊びにやってきました。たしか以前にブログでも紹介したような気がします。色々と話しを聞いてみると、なかなか充実した暮らしぶりのようで、俺も豊橋の方へ住んでみたくなります(*´▽`*) 住まいは大事ですよね。 …

貢献する生き方!

先日、久しぶりに映画を見に行ってきました。大きな映画館ではなくて、市民上映会のようなものです。ドキュメンタリー映画で、国や社会に対して立ち向かっていくとても素晴らしい内容でした(^o^)感動したので、たくさんの人に見ていただきたいです。 シリア…

新年会!

先日、仕事仲間で集まって新年会を開いてきました。仕事柄、なかなかみんなが集まれる日というのが難しいですが、時々こうして集まって飲んだりすると、日頃のストレスも発散できます。

光がようやく!

去年に手を付けたジグソーパズルがようやく終わりに近づいてきました。大きいサイズのピースは本当に宝探しゲームのようです(*´▽`*)あともうひと踏ん張りです。

チャレンジ!

明けましておめでとうございます。気付けば1月が10日以上も過ぎていました。光陰なんとかですね^_^;今年一年、充実した年にしていきたいと思います。大きく何事にもチャレンジしていきたいです!