ハンバーガー

どうも、おかわりです!

 

ハンバーガーが無性に食べたい…!

そんな日もある( ˘•ω•˘ )

ということで今日は久しぶりにバーガーキングに行ってきました。

 

バーガーキングは安くてうまいな~。

ワンコインでセット食べられるんでコスパいいです!

 

モスも好きなんですけど、俺には量が少ないので割高ですわ(´・ω・`)

モスに行くときはセットはやめてバーガー2個にドリングを頼むのがおにぎり流です!

 

帰りにモスの前通ったら限定バーガーののぼりがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

秩父わらじカツバーガー?と長崎なんちゃらバーガーだったかな( ˘•ω•˘ )

これは食べるしかない!