オシャレなご飯は緊張する!

どうも、おかわりです!

 

先日、妹と飯に行ったんです。

「店決めといて」という無茶ブリに応えるべく、兄ちゃんは頑張りました。

予約サイトなるものを駆使して、とあるお店を予約!!

 

初めてネットで予約しました!!!!

本当に予約できてるのか分からなくてさ!!!!!

ドキドキが止まらないんですけど!!!!

って感じだったけど、案外すんなりいけました。

 

そしてごはんがめちゃめちゃ美味い!!!!!!

兄妹揃ってにこにこしながら帰った。

子供か!?ってぐらいにこにこしてました!!!!

主に俺がね!!!!!!

 

お店の人がハンディ使ってたんだけど、こーいった機械のプログラム制作もあるんだろーなー、と思ってIT求人で見てみたり。

最近気が付くとIT求人のサイト行ったり来たり。

こんなこともやってるんだとか、あれ作ってるのエンジニアなんだとか。

エンジニアってなに?から入る知識量の少なさがやばい。

俺が転職する訳じゃないのにね!!!!!!

何でこんなに調べてるんだろうね!!!!

なんか気になっちゃうんだね!!!!

 

あいつなら何がいいかなぁとか、この会社雰囲気どうかなぁとか。

こまめに連絡とりすぎて、俺あいつのおかんか?って気持ちです。

これからもおかんっぽく見守っていきたいと思います。

息子よ、転職祝いは肉がいいです。