キミはお好み焼き

どうも、おかわりです!

 

 

急いで報告にきました。

何を?

最近お好み焼き食べ放題に行ってきたんです!

 

粉ものって急に食べたくなりません?

お好み焼きをじゅーじゅーいわしてよ、

もんじゃを焼き方わかんな~いとか言って焼いてよ、

わかんなくても美味しく焼けるね☆

とかやりたいんす(´・・`)

 

まあ会社の男4人で行ったんで、ラブロマンスカー展開はゼロでしたけどね。

4人でお好み焼き4ともんじゃ2、焼きそば2しか食べれなかったっす。

おかわり、マジ完敗。

粉もんの壁は厚いよ。

こっちにはビールってハンデもあったしさ…!

 

お好み焼き食べ放題ってあれね、

1回行ったらあと半年は行きたくないね。

 

次はたこ焼きだぁぁぁぁぁぁああああ!!!!