9月だからさんまに夢中

どうも、おかわりです!

 

今年の夏はあつかったですね!

あついなんてもんじゃねえ、あ゛づい゛ぃ゛ぃ゛…かったですわ…。

 

今年の天候のおかげで、サンマが豊作らしいっすね。

もう既に3匹食べたぜ!

君は何匹食べられるかな?!

 

サンマって醤油派とポン酢派に分かれるじゃないですか。

おかわりはマジ醤油派。

ごりごりの硬派。

 

でも今日は生まれて初めて、ポン酢かけてみたわけ。

 

思わずつぶやいたね。

 

こんなのはじめて・・・・

 

たまの遊び相手っていうの?

刺激を与えてくれる相手っていうの?

抱かれましたね、ポン酢に。

俺じゃないですよ、サンマがですよ。

 

本命はあくまで醤油だぜ!

 

さんまを洋風にソテーしてみるのもいいなあ・・・

そんな経験、したことない・・・っっ