味噌汁大臣

どうも、おかわりです!

 

おかわりの職場、自炊ありなんです!

今まで秘密にしていてごめんな!

 

夜勤仲間で空いた時間に夜食を作るんです。

天ぷら作る人とかいてですね、クオリティ高めの仕上がり。

そこに入り込む低クオリティのおかわり。

 

おかわりが入ることでプラマイゼロの仕上がりになります。

 

先日は、初心者ながら頑張って味噌汁を作りました。

秋の味覚だから!

ってことで、味噌汁にさつまいもと大根入れたわけです。

 

結果、非難ゴーゴーでした。

味噌汁にさつまいもとか狂ってるって言われました。

 

嘘でしょ???

 

めっちゃおいしいやんけ!

おかわりはさつまいも味噌汁で育ったんだよ!!

 

その夜は枕をそっと涙で濡らしたおかわりなのでした。

 

あれね。

味噌汁の具って好みがわかれますね。