冬の到来

どうも、おかわりです!

 

もう11月じゃん??!!

そう!!!今年もやってきました!!!!!

乾燥の季節ーーーーー!!!!

 

そう、俺の宿敵・乾燥。

俺の村(肌)を襲う乾燥…

やめてーーーー!!!!!!!!

ということで、ボディクリームというオシャレなものを買いに!!

 

召喚しました、妹ーーーー!!!

お店に行くと!!!!

謎の呪文を唱え始めて怖かった、それだけは伝えておく!!!!

その呪文はどうやら俺みたいな乾燥肌のオタもしっとり潤う成分が入っているらしい。

無事購入、俺いい匂いとてもすごい

今年の冬は!!!勝つるうううう!!!!

 

そうそう、転職活動開始した友人の話しよ。

飯の後も話してて、彼も同僚に相談を始めたそうです。

IT求人見まくって色々考えて、真剣にやりたいことを追うことにしたって!!!

あの飲みメンツはITやら外資系やら、幅広い職業のオタクがいるから結構刺激になったみたい!!!!

 

その中に俺もいたらいいな!!!ITとか全くわかんねぇけど!!!!

 

俺も好きなこと仕事にしたタイプの人間だから、もちろん嬉しいし楽しい。

その分嫌なこととか悩みもたくさんあるけど、毎日何かしら「この仕事しててよかった」と思うことがあるんだよなーーー!!!!

みんなで応援してこうぜってなったし、定期的に飯行って励まし合おうみたいな!!!!

オタク、優しいな( ;∀;)おおう