探し物は!!何ですか!!!

 

どうも、おかわりです!

 

仕事終わりに鞄の中整理してたらさ!!!!!!!

家の鍵はあるのにさ!!!!

一緒につけてた自転車の鍵が無くなっててさ!!!!!!

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

しばらく職場で探したけど出てこなくて!!!

いやキーホルダーについてた鈴の意味!!!!

落としたら気付くようにしてた鈴の意味!!!!!

 

同僚にこんな鍵落ちてたら俺の…と伝えて帰宅。

玄関前に見覚えのあるキーホルダー。

お、お前はーーーーーー!!!!!

 

金具が壊れてました!!!!!!!

そこにいてくれてありがとう!!!!

そして先に帰宅した親父!!!!

気付かないんかい!!!!!!!

 

ま、あったからいいんだけど…

あーびっくりした。

 

 

そうそう、転職頑張り始めた友人がマジで行動始めました!!

円満退社を目指して地道に動き始めて、同時進行で求人探し。

IT求人ってほんと色々あんのなーー

知らない世界見るの楽しすぎて、求人サイトに時間泥棒されてる俺!!!!!

 

見ててもわからん単語のオンパレード!!!

 

そしてあいつ何ができるのか知らない凡ミス!!!!

 

良さそうなサイトを見つけては送る、見つけては送る。

見てたら俺の仕事に関わってるものとかもあってさ!!!

直接関わるっていうか、基盤を作ってくれてる感じ???

俺の仕事も、いろんな人に支えられてんだな~と思う。

 

しみじみ。